2014年12月09日

見学会開催告知!

今日は代官山にある蔦屋と同じような複合施設が湘南にも出来たということで招待され内覧会へ

見学会開催告知!


悔しい位の内装のかっこよさに写真バチバチ撮ってしまいました。


ecomoも改装しよっかな。。。。
見学会開催告知!


建築関係の方はかなり参考になるのでぜひご覧になってみてください。


ecomoで薦めるデザインの内装に近いので設計として非常に参考になるひとときでした。


WEB見学会

玄関はecomo得意の墨モルタル土間
見学会開催告知!



キッチンもいい感じ
見学会開催告知!



二階リビングはほぼ吹き抜け設計してますね
見学会開催告知!


WEB見学会の次はリアル見学会を開催します

今回ecomoで「北側借景の家」お披露目会を開催しますのでご案内です

日時:12月13,14日
時間:10時~17時
開催地:鎌倉市高野27-22
駐車場:数台停められます
*駅からは遠いので出来ればお車でお越しください

北側に向いた家ながら、南側から日射を取り入れた設計が中心になり、お施主様
は色々な建築家の方から設計を依頼したのですが、
ecomoの設計が一番デザインとパッシブのエコロジー設計だと認めていただき今
回の施工となりました。
30坪でもこんな広い空間が出来る!と驚くことでしょう!

今回の完成お披露目会の特徴
・セルロースファイバーGS工法による冬場の暖かい室内空間を
体感ください
・ 国産漆喰の快適空間
・ 小家族向け30坪以内のコンパクトな家づくり
・ 自然素材で出来るこんなデザイン
・ 無垢フロアのカラッとした肌触り

ご予約無しでご来場できますのでぜひ遊びに来てください!

*ご来場者にオーガニックタオルプレゼント




同じカテゴリー(湘南地域)の記事画像
WEB見学会鎌倉自然素材の家
SIPS
海と私
葉山の家
木張りの家&送別会
鎌倉WEB見学会
同じカテゴリー(湘南地域)の記事
 WEB見学会鎌倉自然素材の家 (2015-11-07 22:07)
 SIPS (2015-04-26 22:55)
 海と私 (2014-08-31 23:39)
 葉山の家 (2014-08-12 00:12)
 木張りの家&送別会 (2014-07-06 09:04)
 鎌倉WEB見学会 (2014-06-09 21:36)

Posted by 中堀健一 at 20:30 │湘南地域エコな住宅