2015年07月06日

ベーカリーカフェメディア情報

ecomoベーカリーオープンまであと10日ほどになりました



最近は建築よりもベーカリーカフェ事業に力が入っていますが、スタッフが頑張っているのであまり私の出番は無しface07


ecomoベーカリーの名前にしたのは、いやらしいんですがecomoのブランドを建築以外で広げる可能性があるので今後新規でする事業名にはすべてecomoという名前を入れていこうと思います

オープン前に早速メディアに取り上げられています

マカロニ



グルメビズ



マイナビウーマン



リノベーションSRカフェの内装
レッドシダーをコノの字に溝彫って、壁と天井に張りますが、これめちゃくちゃカッコイイ!!
カリスマ大工の三堀君とまさ君の夢の競演
ベーカリーカフェメディア情報




Posted by 中堀健一 at 20:52