2015年07月17日

念願のプレオープン様子とオープン初日

先日プレオープンをさせていただきました


多くのメーカー様や取引様から多くの花束を頂きましてありがとうございました
念願のプレオープン様子とオープン初日
念願のプレオープン様子とオープン初日



そして昨日念願のオープン!


朝から行列で店内には入れない状態が1時間以上続き、私は建築ですから当然何も出来ませんでしたが、沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました!!!!
念願のプレオープン様子とオープン初日


物事を始めるときは新月に始めると夢が叶うという新月の魔法がありますが、今回のオープンは7月16日で新月ど真ん中!


元町にお寄りの方はぜひご来店ください








Posted by 中堀健一 at 09:05