2014年08月15日

社員BBQ&横須賀の家

私の家でスタッフ皆でBBQ!


仕事もサッサと終わらして呑み会のときは張り切るのがうち会社のクセface07

総勢25名での呑み会
社員BBQ&横須賀の家







ただ人生仕事だけじゃつまらないので遊びは大切!
社員BBQ&横須賀の家







これから毎月BBQしようかな
社員BBQ&横須賀の家




先日の完成お披露目会のお宅

ヒノキと漆喰の家

26坪とコンパクトな家でも日射と通気をしっかり設計したパッシブ設計の家
社員BBQ&横須賀の家







吹き抜け部分の鉄骨、一階天井、ライティングレールまでラインを揃えるデザイン
社員BBQ&横須賀の家










外観は玄関や窓を見せないデザインとBOXを漆喰と檜で交互に配置した外観、バランスばっちりでしょ
社員BBQ&横須賀の家









玄関に入ると墨入りのモルタル土間に自転車が3台入るSIC
社員BBQ&横須賀の家
社員BBQ&横須賀の家









パントリー収納も4畳もあるんです
社員BBQ&横須賀の家









自然素材にデザインを取り入れた住宅がまた完成しました
今回二現場同時に見学会に参加された方からはかなり好評でしたので、来月はまた違うデザインの家の見学会を開催予定ですので皆さんご期待ください!
社員BBQ&横須賀の家
社員BBQ&横須賀の家