2013年06月13日

久々ブログ

やばいやばい、ブログものすご~くサボってたface07


最低一ヶ月は書かんとな


ここ3ヶ月怒涛のような忙しさで私も営業・設計と駒のように動いていたんですが充実しすぎて怖いぐらい!


私5年前からフロー経営を目指してるのですが私自身フローに入っているのが分かるぐらい3年間の仕事内容が3ヶ月でこなしていた。

夜12時以降に寝ても勝手に朝5時に起きちゃう。


スーパーマンだな


さてさてそんな3ヶ月を過ごしていたのですが何が変わったかと言うとecomoの新しい建築の形がはっきり具現化されたということ

通常構想から動き出すまで1年は掛かるのがうちの会社の特徴なんですが、今回は恐ろしく早い立ち上がり。





「本物の自然素材と使ってデザイン性の高い設計&施工」



今後も期待してください!




ずいぶん前に終わった家からご紹介
久々ブログ



めちゃくちゃかわいい○○クン
久々ブログ


同じカテゴリー(自然素材の家)の記事画像
社員BBQ&横須賀の家
見学ツアー開催
スピリチュアル
リベンデルさん
WEB見学会
JCOM撮影
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
 社員BBQ&横須賀の家 (2014-08-15 22:03)
 見学ツアー開催 (2014-05-23 02:14)
 スピリチュアル (2014-05-15 07:33)
 リベンデルさん (2012-10-19 19:29)
 WEB見学会 (2012-08-30 00:33)
 JCOM撮影 (2012-02-07 21:07)

Posted by 中堀健一 at 01:41 │自然素材の家