2010年11月25日

お施主様宅で食事です

先日は全面リフォームされたお施主様宅でお食事をいただきました!
お施主様宅で食事です



ほぼ新築のリフォーム
・セルロースファイバー断熱施工
・外壁漆喰塗り
・床下珪藻石、調湿施工
・室内天然100%珪藻土塗り
・一階床秋田杉、二階床パイン無垢共に30mm厚
・一階は和風モダン、二階はアンティーク
お施主様宅で食事です


一階ではビール
二階ではワインをいただく贅沢さ
お施主様宅で食事です



家に遊びに来る方が皆さん褒めてくれるそうで、ご主人さんにも喜ばれ私もお酒がすすみます(笑)
お施主様宅で食事です




本当楽しい夜でした!
Kさんこれからもよろしくおねがいいたします!!
そしてイカ連れてってください!
お施主様宅で食事です


ケリーもくつろいでます
お施主様宅で食事です


最近よくお施主さんよりお呼ばれしますが、嬉しいかぎりです!


なんといっても私たちはお施主さんがいることで商売が成り立っていますし、どれだけ追求した家を建てても建ててくれるお施主さんがいなかったらただの自己満足になってしまう。


これからもベクトルがお施主さんに向かうような経営していきたいです!




同じカテゴリー(リフォーム 自然素材 珪藻土)の記事画像
ecomoオリジナル珪藻土
紀州の杉材訪問
太陽光発電研修
完成見学会ありがとうございました
同じカテゴリー(リフォーム 自然素材 珪藻土)の記事
 ecomoオリジナル珪藻土 (2012-08-18 06:06)
 紀州の杉材訪問 (2012-07-06 00:29)
 太陽光発電研修 (2011-12-19 12:48)
 完成見学会ありがとうございました (2011-08-18 19:47)