2011年03月20日

リフォームイベントは中止となります

今回の地震は私たち被災していない者にとっても、かなりのショックで正直ブログも書く気になれませんでした、、




今回ecomoも計画停電、ガソリン問題等で一時休業となりましたが、最後の営業で支援物資、義援金を募ったところ大変多くの方から物資が来たのにはビックリです、本当にありがとうございました。





現場の大工も現地にボランティアに行きたいと言っている、、、自分ももっと何かできることはないか???探していますが今のところこんなことしかできない自分に情けなさも感じますが、とにかくこの事実を受け止めて、仕事をしていこうと思います。。


今月、来月のリフォームイベントは全て中止となっておりますのでご了承ください。





Posted by 中堀健一 at 23:07