2011年06月17日

瞑想呑み会

ecomoのスタッフさんは皆個性的な人が集まっている


ヨガの先生、書道先生、アロマセラピスト、ヘンプアート、音楽家、エレクトーン、旅人などなど多岐に渡っています。


先日は私の自宅で「瞑想の先生」と「エコロジーアーティスト」と「シェフ」、私の4人で呑み会



呑む前に瞑想をして、呑み会開始



彼らと話していると俗世間にどっぷり漬かっている経営者の私自分自身が恥ずかしくなってくる、、、、


というより皆幸せそう。


社会的な地位や名誉、お金にはまったく興味が無いから肩肘張って生きているわけではなく、毎日がリラックスしているのが話していても分かる。






最後はみんなでぶっちゃけトーク全開!


まぁ、ここでは話せませんね(笑)



タオ(道)に溢れた最高の呑み会でした。

みんな、またやろうね!!!!




逗子の家のWEB見学会
瞑想呑み会






玄関
瞑想呑み会





セミオーダーキッチン
瞑想呑み会






オリジナル洗面台
奥様が見つけてきたスペインタイル張りの豪華な洗面スペース
瞑想呑み会


同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事画像
WEB見学会鎌倉自然素材の家
新年明けましておめでとうございます
社員BBQ&横須賀の家
お施主様にご招待受けました
サプライズ
スピリチュアル
同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事
 WEB見学会鎌倉自然素材の家 (2015-11-07 22:07)
 新年明けましておめでとうございます (2015-01-19 17:13)
 社員BBQ&横須賀の家 (2014-08-15 22:03)
 お施主様にご招待受けました (2014-07-22 22:29)
 サプライズ (2014-06-14 21:32)
 スピリチュアル (2014-05-15 07:33)

Posted by 中堀健一 at 07:09 │自然素材住宅