2012年05月29日

WEB見学会

WEB見学会

山の天気も良く変わるといいますが今日の海は南風になったり東風になったりあっちゃこっちゃ・・・海前に暮らすと風向きが船の先端を見ればすぐに分かるので朝会社に行く前に北側に船の先端が向いていると「今日は寒いな」と服を重ね着とすぐにわかるのでこれ便利なんです。



波を見ているといつも思うんですが人生っていかに流れに任せて進むのが自然なんだと実感させられます


まぁ昔は反発だらけだったんですが、今はというと少し?、、結構改め流れには逆らわずほぼ成り行き任せにするようにしています。


これがまた上手くいくんですよ!




自分で選ぶより(笑)




もういつも反発しながら生きていく年でもないしね




WEB見学会でもいってみましょう!

WEB見学会

24.5坪とは思えない広さだと見学された方は言ってましたがたしかに大きさを感じさせないです
WEB見学会
WEB見学会



モザイクタイルがマッチしたオリジナル洗面台
WEB見学会
WEB見学会



将来的に2部屋に出来るようにしたフリースペース
ecomoのお客様が30代の方が多いので、お子様がまだ小さい方が多いんです
WEB見学会



二階リビングは明るさもある大空間
WEB見学会
WEB見学会



H様こだわりのオリジナルキッチン
WEB見学会


H様こそ前述したしっかりプロに任せていただけるお施主様だったので、家も素敵に仕上がったんでしょう。

ぜひ今度呑み行きましょう!


WEB見学会WEB見学会
WEB見学会WEB見学会
WEB見学会WEB見学会







同じカテゴリー(高断熱の家)の記事
 エコモノ市 (2011-03-08 00:35)

Posted by 中堀健一 at 16:04 │高断熱の家