2011年05月01日

WEB見学会

今月23,24日に開催した完成見学会皆さんたくさんのご来場ありがとうございました!


こんなときなのであまりご来場されないかと思っていましたが意外なほど来場が多くちょっとびっくり。


近所の方で自然素材のことまったく分からない方(笑)などもご来場いただきましたが、皆さん空気の良さに感動されていました。


自然素材の家は体感することが一番ですのでどうぞ次回の見学会もご参加ください

では完成したお宅のWEB見学会




外壁は真っ白の漆喰壁
WEB見学会





こちらのお宅はとにかく杉材を多用
国産杉のデッキとフェンスウッドロングエコ塗装仕上げ
WEB見学会




以前建てた金沢区の家に近いRの玄関
WEB見学会





たっぷり収納できるシューズクローク
WEB見学会







造作オリジナル洗面台
タモ集成カウンターとモザイクタイル
WEB見学会





お施主様が塗った珪藻土セルフビルド


間違いなく歴代1位です!
WEB見学会




スイス漆喰のトイレ空間
WEB見学会




次回は二階を予定していますのでぜひご覧ください!




同じカテゴリー(天然素材住宅)の記事画像
スピリチュアル
今を生きる
ペレットストーブと自然素材の家
横浜自然素材の家づくり地鎮祭おめでとうございます
エコモノ市開催
WEB見学会
同じカテゴリー(天然素材住宅)の記事
 スピリチュアル (2014-05-15 07:33)
 今を生きる (2014-03-05 18:02)
 独り言 (2012-05-31 23:44)
 ペレットストーブと自然素材の家 (2011-11-29 23:35)
 横浜自然素材の家づくり地鎮祭おめでとうございます (2011-09-10 20:54)
 家づくりされた方よりメールいただきました (2011-08-03 07:08)

Posted by 中堀健一 at 07:16 │天然素材住宅