2011年09月30日

ecomoでまかない

ミワランドでは、なんとまかないが出るんですface08



ecomo自体ミワランドで運営しているので、いつも事務所にいる設計スタッフは毎日のように自然食のまかないを食べることが出来る幸せもんの人たちです。




無農薬野菜に玄米は便の出がよくなり、肌艶も変わります。
ecomoでまかない





今回エコモ関係者の方から魚を差し入れされたとことで今日は刺身付きまかない定食
ecomoでまかない





創業した頃は自然食なんてまったく興味も無かった私face07朝は、コンビにでカップラーメン、昼は牛丼かコンビ二弁当、夜は職人と呑み会、、、と病気になってください、といわんばかりの食生活でした。




ecomoが出来てまかないを始めた食べたときは、感慨深くなりおもわず涙流したなぁ。





最近ecomoで自然食を食べることで自然素材空間の良さを知ったと言われるお客様が多く、やっぱり衣食住は繋がっているとあらためて実感します。


今後もこの自然なライフスタイルは、より一層増えていくでしょうね。



今週日曜日は第一日曜日なので、恒例の「エコモノ市」開催


私はリフォーム見学ツアーもありますので、午前中は居ませんが午後は顔出しますのでOBの方ぜひお越しください!





同じカテゴリー(自然素材の家)の記事画像
社員BBQ&横須賀の家
見学ツアー開催
スピリチュアル
久々ブログ
リベンデルさん
WEB見学会
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
 社員BBQ&横須賀の家 (2014-08-15 22:03)
 見学ツアー開催 (2014-05-23 02:14)
 スピリチュアル (2014-05-15 07:33)
 久々ブログ (2013-06-13 01:41)
 リベンデルさん (2012-10-19 19:29)
 WEB見学会 (2012-08-30 00:33)

Posted by 中堀健一 at 16:38 │自然素材の家