2012年09月17日

瞑想断食

断食瞑想3日間合宿
瞑想断食


断食一週間前から断酒、一日断食を続けてからの3日食べずに朝6時から夜9時半までひたすら瞑想をするという中々一般人には厳しい合宿となりましたが、無事終了。




「人は食べなければ益々健康になる」の言葉通り食べすぎよりはよっぽど食べないほうが体調が良くなるもんです。
宿便もばっちり取れて、これで風邪ひとつ引かない身体の完成!




何か重大な結論や会社の方向性を考えるときに瞑想をして心を無にした状態で判断するのですが今回の瞑想もばっちり答えが見つかりました!



3,4人の人に「中堀さん瞑想やら断食やら一体何処に向かいたいの??」と聞かれるのですが(笑)特別理由はありません、、、あえて言うなら陰陽の法則というかバランスかな。






今月の見学会ですのでぜひお越しください!

ecomoが造る「土に還る自然素材の家」の完成お披露目会を実施します。
瞑想断食
瞑想断食

外壁は国産漆喰、内壁は天然100%のecomoオリジナル珪藻土、床は厚み30mm
秋田杉フロア、断熱は新聞紙断熱セルロースファイバー、オリ ジナル洗面台な
ど見所沢山の家が完成しました。


特典:ご来場者の方にecomoショップにあるオーガニックタオルプレゼント!

日時:9月22,23日
時間:9時~17時
場所:藤沢市下土棚1105
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.405166,139.461655&hl=ja&t=h&brcurrent=3,0x60185145d50d6f3b:0xd1eef42ee5047c1c,0,0x60185145d6473345:0x6e6eaf39127d1a52&z=16
*駐車場有



同じカテゴリー(湘南地域)の記事画像
WEB見学会鎌倉自然素材の家
SIPS
見学会開催告知!
海と私
葉山の家
木張りの家&送別会
同じカテゴリー(湘南地域)の記事
 WEB見学会鎌倉自然素材の家 (2015-11-07 22:07)
 SIPS (2015-04-26 22:55)
 見学会開催告知! (2014-12-09 20:30)
 海と私 (2014-08-31 23:39)
 葉山の家 (2014-08-12 00:12)
 木張りの家&送別会 (2014-07-06 09:04)

Posted by 中堀健一 at 22:16 │湘南地域