2012年12月22日

WEB見学会戸塚区

今年のはまりごと



般若心経





頭悪いので読んでも読んでも意味は分かりませんが、何故か最後の文章「ぎゃあてい、ぎゃあてい、はーらーぎゃあてい、はらそうぎゃあてい、ぼうじそわか、般若心経」ここの文章が心地よい



マントラとしても使われるこの文章は私たちみたいな煩悩だらけの人間でも心に響くのでしょう。




今年中に自分の生き方をしっかり整理して来年の臨むとしましょ。




横浜市戸塚区WEB見学会
WEB見学会戸塚区


こちらのお施主様、奥様を愛する仏様のような心をお持ちの方
一人の人間として尊敬します
WEB見学会戸塚区




私はほとんど打ち合わせしていないのですが設計植田の話を聞いていると任せるところはしっかり任せて
自分の気持ちだけはしっかり伝える
私が見ているとこのパターンの打ち合わせで上手くいかなかったことは一度も無い
WEB見学会戸塚区WEB見学会戸塚区



レッドシダーの壁にハーフユニットの浴槽これいいね
WEB見学会戸塚区




造作キッチン
WEB見学会戸塚区




木裏を天板にした無垢テーブル、こちらもシブイ!
WEB見学会戸塚区


雰囲気のある玄関スペース
天然石タイルが引き立ちます
WEB見学会戸塚区



お施主さん希望のイギリスの家、、、になったでしょうか?
WEB見学会戸塚区



色々とありがとうございました
WEB見学会戸塚区
WEB見学会戸塚区










同じカテゴリー(エコ住宅)の記事画像
見学ツアー開催
白いヤモリとツバメ?
大分出張
天然白蟻防蟻剤 エコボロン&高垣工務店さん来社
南アルプス子供の村学校
国産天然漆喰
同じカテゴリー(エコ住宅)の記事
 見学ツアー開催 (2014-05-23 02:14)
 白いヤモリとツバメ? (2013-07-16 22:13)
 大分出張 (2013-03-01 16:55)
 天然白蟻防蟻剤 エコボロン&高垣工務店さん来社 (2013-02-07 07:07)
 南アルプス子供の村学校 (2013-01-30 11:06)
 国産天然漆喰 (2012-12-11 10:51)

Posted by 中堀健一 at 07:10 │エコ住宅