2012年05月14日

天外塾

今月から藤沢市の公用車にecomoのステッカーが貼られています
間違って声かけないでくださいね!
天外塾



最近は、建築のほうも忙しいのですが、以前話した「天外」さんが主宰する経営塾でも学んでいます。


どちらかというと経営塾というより瞑想塾になりつつあるが(笑)


経営本やセミナーみたいのは5,6年前は結構はまった時期もありましたが、今はまったく読まないし興味が沸かないんですけど、天外先生は別
「学校教育」「東洋医学による予防医療」「エコロジー」「生命の営み」と私が興味があること満載の第一人者ですので、その天外先生が開催する経営塾は、忙しくとも絶対参加しようと、これから6ヶ月間勉強です!


ただ予想通りただの経営塾とは違いどちらかというと、自分の人生?運命?を受け入れながら経営することで、経営がスムーズになるとでも言うんでしょうか、違うかな?まだ今一歩つかめないのですが、とにかく学ぶのみです。




そんな天外先生が著書で皆さんもこちらに当てはまる方ぜひ一読されてみてください、人生変わりますよ!

・経営者なら「経営者の運力」「運命の法則」「非常識経営の夜明け」

・一般の方なら「運力」「運命の法則」

・主婦でお子様がいらっしゃる方なら「生きる力」の強い子を育てる」

・エコロジーな方なら「GNHへ」

・医療関係の方なら「癒しの医療」

私はすべて大体1冊につき100回ぐらい読んでるかな。




同じカテゴリー(エコ住宅)の記事画像
見学ツアー開催
白いヤモリとツバメ?
大分出張
天然白蟻防蟻剤 エコボロン&高垣工務店さん来社
南アルプス子供の村学校
WEB見学会戸塚区
同じカテゴリー(エコ住宅)の記事
 見学ツアー開催 (2014-05-23 02:14)
 白いヤモリとツバメ? (2013-07-16 22:13)
 大分出張 (2013-03-01 16:55)
 天然白蟻防蟻剤 エコボロン&高垣工務店さん来社 (2013-02-07 07:07)
 南アルプス子供の村学校 (2013-01-30 11:06)
 WEB見学会戸塚区 (2012-12-22 07:10)

Posted by 中堀健一 at 19:13 │エコ住宅